« 女になりすまし | トップページ | ノルマ未達成 »

2007年12月19日 (水)

小学館感謝の会

071218_222002

 帝国ホテルで催された小学館コミック編集局感謝の会に出席。去年は過労のため出席できなかった編集部単位の2次会に今年は顔を出すことができた。3次会も最初から用意されているのだが、それは朝の5時までなのでさすがに辞退。

 生まれつきくじ運の悪い僕が、けっこう下位の方で微妙な賞品であるチュッパチャプス120本を刺したツリーをビンゴでゲット。シュガーな俺的にもあるまじきシロモノだが、しばらくは楽しめそうだ。それに、同じタイミングでビンゴになった人が僕を含めて3人いて、ジャンケンで優劣を決めたのだが、そのとき、竹熊健太郎先生と勝負をすることになった(負けたけど。そしてむこうはまちがいなく僕を認識してないけど)。僕的にはそれで満足である。

 そのあとは、『赤い文化住宅の初子』や、「IKKI」でも『まほおつかいミミッチ』で楽しませていただいた松田洋子さんとも間近でしばし歓談できたし、かねてより美少女だという噂を聞いていて実物は想像以上にキュートだった鈴菌カリオさんをナマで拝んでドキドキしたり、サインをいただいたりツーショットの写真(非公開)を撮らせてもらったり、とけっこうやりたい放題で楽しい宴であった。

|

« 女になりすまし | トップページ | ノルマ未達成 »

コメント

太い足首の色気について語り合えて嬉しかったです。ありがとうございました。
お友達にもよろしくお伝えください。

投稿: 松田洋子 | 2007年12月19日 (水) 19時34分

ああっ、松田さん、じきじきのお出まし、恐れ入ります。
いやー、太い足首トーク、楽しかったです(僕自身、なかなか賛同者を得られないもので……)。
また機会があったらいろいろお話しましょう!

投稿: | 2007年12月19日 (水) 20時36分

帝国ホテルとは流石小学館、凄いですねぇ。
嫉妬ポイントが沢山ありましたが、取り敢えず「ツーショットの写真(非公開)」を一番に挙げさせていただきたく!

投稿: 狷介 | 2007年12月22日 (土) 18時12分

小学館さん。儲かってるんですねぇ。
ツーショット写真は、「あの、それは、個人的に楽しむだけですよね?」と釘を刺されてしまいました(笑)。

投稿: 平山瑞穂 | 2007年12月22日 (土) 23時39分

よかったねー
「毎日更新」って本に書いてあったけど
それ嘘じゃん

投稿: 狩湖 | 2007年12月27日 (木) 13時45分

狩湖さん、すみません。本が出た時点では事実だったんですが、諸事情あって現在は更新を控えさせていただいております。

投稿: 平山瑞穂 | 2007年12月27日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181870/17409124

この記事へのトラックバック一覧です: 小学館感謝の会:

« 女になりすまし | トップページ | ノルマ未達成 »