« 小学館感謝の会 | トップページ | あけおめて »

2007年12月27日 (木)

ノルマ未達成

 言いそびれていたが、阿部潤さんとのコラボによる僕の小説『魅機ちゃん』の連載第6回分が掲載された「月刊IKKI」の2月号がもう発売されている。

 それと、これも言いそびれていたが、IKKI編集部のサイト「イキパラ」に、『魅機ちゃん』の第1話と第2話がアップされていて、無料で読める。実は、すでにこのブログでも、左サイドバーの「リンク」のところから直接飛べるようにとっくに設定済みなのだが、告知し忘れていた。「途中からでは話が見えない」という方は、ざっと目を通していただけるとありがたし。

 さて。年内〆切の仕事のノルマはすべてこなした。と思っていたが、ひとつ、見落としていたものがあったことに今日気づいた。うーむ。

|

« 小学館感謝の会 | トップページ | あけおめて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181870/17497628

この記事へのトラックバック一覧です: ノルマ未達成:

« 小学館感謝の会 | トップページ | あけおめて »