« 魅機ちゃん第8回 | トップページ | ハピネス・フロム・カナダ »

2008年3月13日 (木)

ぐらせばらなはんがるさいき

080313_005101

 気持ちの振幅が大きいときに、自分の心情を吐露すべきではないと思うのだ。あられもなさすぎる。今夜以降、こんなしょうもない男が生きながらえるなんて、あられもない。

 あられもない、っていうのは、アレなのかな。「在られもない」ってことなのかな。「ありようもない」というか、「あるべき状態を想定するのも困難」「未来少年コンナン」「未来世紀エヴァンブラジル」ってことなのかな。

 あ、画像は「野性時代」4月号である。僕の連作短編「桃の向こう」シリーズの第4話『約束の聖地』が系酒されている。……違うな、掲載されている、おお、それだ。号だ。そうだ。すらがりがたねあいでれせらびれば、おげまくするあんそれではんながるおしはるとき、てけれるもろがくなはるなら、そなんきだでえいのまがとりしらるのだ。

|

« 魅機ちゃん第8回 | トップページ | ハピネス・フロム・カナダ »

コメント

20歳差愛”が報じられていたKAT-TUNの亀梨和也(22)と女優の小泉今日子(42)が破局したと、13日発売の「女性セブン」が報じている。
http://plaza.rakuten.co.jp/kyon2kamehakyoku/

投稿: 小泉今日子と亀梨和也が破局 また話題作りとの噂も・・・ | 2008年3月13日 (木) 18時50分

その気分、わかりまっせ(笑)

投稿: lelele | 2008年3月14日 (金) 17時22分

おお、わかっていただけますか!
まあそれだけ「しょうもない」ってことなんでしょうかね(笑)。

投稿: 平山瑞穂 | 2008年3月15日 (土) 22時41分

先生こんにちは。

あの、実のところ、わたしのような読者はご迷惑なのでしょうか。
最近、2ちゃんねるの森見登美彦先生のスレッドで悪口を書かれているので、どうしたらいいのかと。

わたしが「キチガイ」で「キモ」くて、いなくなればいいのでしょうか?でも、それなら、([読書]カテゴリがついている決まったスタイルで送っていますし、)トラックバックのたびに数百〜の人がおいでになるのは不思議な気がいたします。

もう少し、努力はできると思いますが……。

投稿: ダレカ | 2008年3月17日 (月) 18時19分

> ダレカさん
いえ、少なくともこちらにいらっしゃるときは、いたって常識的ですし、おりおりに勇気づけられるひとことを言ってくださったりして、迷惑だなんてことはまったくありませんよ。

某スレッドのことなんて気にする必要はないですよ。と言っても、気にせずにはいられないでしょうけれど……。いずれにしても、ああいうのは気にし出したらキリがありせんので。

投稿: 平山瑞穂 | 2008年3月17日 (月) 19時22分

先生、ありがとうございます(涙)

普通に考えれば、アンテナ登録してくださっている数名の方&ほかの森見先生のところからいらっしゃる無言の多くの方々が主流なのだとは思うのですが、ああいうところに書かれると、ほんの数名なのだろうに気になるものですね。

つい最近、『ラス・マンチャス通信』の絶版のことでこちらをご紹介していたりしていたので、今後も妙な方々がこちらに流れ込んだりしないとよいのですが……。

投稿: ダレカ | 2008年3月18日 (火) 01時30分

そうですよ、ごく一部ですから、心ない人たちは。もの言わない大多数の人たちが本当のところどう思ってるのかっていうのは、僕もブログを持つ身として気になるところではありますけど、それこそ、気にしてもしかたのないことで。

「妙な方々」、わざわざこんな過疎ブログにまでは来ないでしょう!(笑)

投稿: 平山瑞穂 | 2008年3月18日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181870/40480390

この記事へのトラックバック一覧です: ぐらせばらなはんがるさいき:

« 魅機ちゃん第8回 | トップページ | ハピネス・フロム・カナダ »