« 異形コレクション | トップページ | ワスチカ文庫版 »

2008年7月16日 (水)

文庫化

 7月末に『忘れないと誓ったぼくがいた』が、8月末に『ラス・マンチャス通信』が、あいついで文庫化される。ワスチカは新潮文庫だが、ラスマンの方はいろいろいきさつがあって、今回は角川文庫から出していただくことになった。なんにせよ、ラスマンがこの世から消え去らなくてよかった。

 それにしても、まだ7月中旬であったか。毎月〆切に追われるという生活に入ってから、なんだか気ばかり急いてしまって、まだ上旬なのにもう月が半分終わっているような錯覚を起こしたり、まだ半分残っているのに月末まであと数日しかないような気がしたりしてしまう。

|

« 異形コレクション | トップページ | ワスチカ文庫版 »