« 10年ごしの懺悔 | トップページ | 忘れないと誓ったぼくはいなかった »

2009年1月14日 (水)

姐さん僕は思うんだ

 姐さん、僕は思うんだが。僕は、稀釈されていない姐さんがいちばん好きなんだ。居合わせる人が多ければ多いほど、姐さんは稀釈されてしまうと思うんだ。2倍、4倍、8倍、16倍、32倍……とね。個人的には、銘々が、「いい人であること」になんて価値を置かないという冷静さを保っているにもかかわらず、むしろそれはものごとをつまらなくダサくすることだとわかっているにもかかわらず、ギャラリーが一定以上まで増えると、「いい人であらなければならない」という圧力に屈してしまうのは、なぜなんだろうか。ねえ姐さん、それはなぜなんだろうか。ねえマスター作ってやってよ、涙忘れるカクテル。ねえマスター、ねえマスター、ねえマスター、早く。ねえマスター、ねえマスター、ねえねえマスターってば。ねえってばねえってばねえってばねえマスターってばねえねえねえねえってうるせーーー!

|

« 10年ごしの懺悔 | トップページ | 忘れないと誓ったぼくはいなかった »