« without Mi and Futa | トップページ | easy to die »

2009年11月21日 (土)

僕が悪かった、のかも

 でも僕は思いました。もしかしたら僕が厳しすぎたのかなって。幻想にすがってしか生きていけない人たちがいるのです。僕は彼らの幻想を叩き壊してしまったのです。でもしょうがないじゃん。だって女というのはあなたがたが思っているような存在ではないわけで。あなたがたがこうであってほしいと思っているとおりの形で僕が女を描かなかったからといって、それを女性蔑視だと言ってクサすのはものすごく筋違いだと僕は思うんですけど。当の女性たちから見れば、そんな風に過度に期待されること自体が負担であり迷惑でさえあるんじゃないかと思うんですけど。

|

« without Mi and Futa | トップページ | easy to die »