« shame on you | トップページ | 僕が悪かった、のかも »

2009年11月20日 (金)

without Mi and Futa

 ああ、えーと少し補足しておきますが、要するにこういうことですよ。僕は「バカはバカだ」と言っているだけです。バカに性別はありません。男だろうが女だろうがバカはバカなのであって、僕はただ単に「バカは嫌いだ」と言っているだけなのです。それを女性蔑視だとか言われちゃかなわないな。バカは女性にも男性にも等しく存在するわけで。いやむしろ、男性の方が比率的にバカが多いとさえ僕は暗に言ってるわけで(言ってると思う。それがわからない人はバカだと思う)。

|

« shame on you | トップページ | 僕が悪かった、のかも »