« 贈れない言葉 | トップページ | 私はそれを許すことができない »

2010年1月22日 (金)

あじゃすこー、とぅせい、あーらーゔゅー

 やさしさが、「卑怯者の言い訳」とは、僕は思わない(ってまだその話かよ)。

 だってやさしさとかもなければ、生きていくのがつらいじゃないですか。僕がその「やさしさ」に欠けているって? それは大きな誤解ですよ。言ったじゃないですか。僕はもともと「弱者」出身なんだから、僕の意地悪さはそれをわかった上での意地悪さなわけですよ。

 I just want to say "why can't you do what even I could do?". That's all.

|

« 贈れない言葉 | トップページ | 私はそれを許すことができない »