« what I have failed to see | トップページ | 新刊『悪魔と私の微妙な関係』 »

2013年5月29日 (水)

All I hear is the sound of rain falling on the ground

 夕まぐれ、僕は腰を下ろして、子どもたちが遊ぶのを眺めている。笑顔が見えるけれど、僕に向けられたものじゃない。僕はただ腰を下ろして眺めるだけだ。涙が流れるのにまかせて。

 ……という気分だな、今の僕は、いわば。改悛の鐘の音が聞こえる。

 仕事がひとつ大きな山を越えた。その先にまだ山があるなら、僕は登らなければならない。

|

« what I have failed to see | トップページ | 新刊『悪魔と私の微妙な関係』 »