« 2017年3月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月20日 (日)

トークイベントのお知らせ

9月8日、アンチの立場で書いた村上春樹論『愛ゆえの反ハルキスト宣言』(皓星社)を上梓する。

僕がこの作家に対して抱く思いは複雑だ。自分が小説家を目指すにあたって非常に強い影響を受けたことは否定しないが、それだけに、「かわいさ余って憎さ百倍」という側面もある。そのあたりの愛憎入り乱れる思いの丈を存分に吐露した1冊になっていると思う。

Antiharukist  

本書刊行を記念して、9月14日、東京・下北沢の書店B&Bで、トークイベントが開催される。トークのお相手は、これまでにも何度も新刊などをめぐってインタビューをしてくださっているライターの瀧井朝世さん。イベントの詳細情報とチケット入手方法については以下を参照されたい。

http://bookandbeer.com/event/20170914_event/

 

なお、ここしばらく小説の発表を手控えているが、書くのをやめてしまったわけではない。それについてはいろいろと思うところがあって、取るべき方向性を水面下では着々と模索している。いずれ時が来たらあらためて告知するつもりだ。

|

« 2017年3月 | トップページ | 2017年9月 »